こんにちは❣️

今日は急遽インスタライブをしました気づき





お昼に一度ライブしたんですが、ダウンロードが上手くいかず、、


先に頂いた質問にお答えしたライブを投稿しました🙏ビックリマーク








質問ビックリマーク

聖地巡礼コースって

具体的に何をするんですか?





\質問ありがとうございます✨/







何年もノートや見えないものを学んで、やっている中で、去年ふと気づいた事がありました。





こんなに行動しているのに変わらない!

やってるのに良くならない!


そう感じるのって



先に自分が

価値や資産を見出してないからじゃない??



と言う事に。














それは私自身、

これを持ったら幸せになれるかもしれない。

これをやったら豊かになれるかもしれない。と

そう言う気持ちで動いた事がたくさんあったからなんだけど







本当に欲しいものって

既に自分が持っているはずなのに


それを何度も感じていたり、得ているはずなのに





これじゃない、これじゃない、これじゃない

足りない、足りない、足りない

変わらない、変わらない、変わらない






と自分を使うから

そこに宇宙法則が働くんです








今すぐ自分で


価値これ

資産これ

豊かさこれ

幸せこれ


ってあれば

それらを見出している私によって

必ずここに宇宙法則は働く。







と、書くと単純だけど

私も『これ価値』って気がついた時

今までこれを『価値じゃない』としてやっていた自分に唖然としましたあせる


そしてそれでも現実創造大成功!

大繁栄の宇宙の本質にも感動した。







この、

宇宙法則が働いている場所こそ

私の中の聖地アップドキドキ




なのでまず


聖地巡礼コースでは1ヶ月間

ノートを使って価値と資産を自覚し富を産み出す感覚を掴んでいただきます🥰















さらに、ノートやみなさんからの質問を通して


言葉の設定

行動の設定

を一緒に疑ってゆきます💓







これは去年からの継続講座♡I.Ki.Ru♡の講座生たちに言われて


なるほど〜‼️と感じた事なんですが



私は講座でいただいた質問に

自分のエピソードを例えにして答える事が多く。


その事で



あれ?もしかして私の設定違いってここ?

あれ?この言葉ってそう言うに充てがうの?

ちょっとまって!!なるほど!そこね!!


なーんてな感じで






自分の受け取り方と

話しての在り方や設定の違い


に気づく事によって

ものすっごく簡単にこれまでの学びが繋がったり


使えないって感じていた知識が使えるようになったんですってラブラブビックリマークビックリマーク








でも確かに言われて見れば分かるわ〜‼️って思いますよね‼️





こう言う見えないものの話だからこそ!

自分の知識や設定で受け取っていたら

何度話を聞いても同じだけど

(そう言う人が、やっぱりこの人違ったとか言い出すのかもしれないけれど😂)




フォロー期間のある聖地巡礼コースは

その一致していないところにも気づいて

益々豊かになれるコースだと自負しています💓







悩むんだったら聖地巡礼コースがオススメですビックリマークビックリマーク






只今聖地巡礼コースは超濃密フォローな環境になっていますのでぜひ🥰✨






本日のライブ配信はこちらから♡








一緒に宇宙リッチになりませんか!?飛び出すハート



お申し込みはこちらから❤️








FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから