我が家はまたまた風邪ブーム!


私もすっかり仲間入りでした〜!



こう言う時、

子供達をすぐに休ませる事ができたり

自分も子供達と一緒にのんびりしながら

気楽に1日を過ごせる事は幸せだしありがたいドキドキ




特に今回は目の炎症や生理も重なったから

益々本当にの〜んびり♡させてもらいましたドキドキ








普段なかなか選ばないドーナッツ🍩が食べたくなった。






しかし本当にこう言うものですら

たくさんの設定変更をして

『わたしの好み』を追求した結果だなぁ。と思っていますドキドキ







私が育児も仕事もどっちも楽しめる様になったのも


3人の小さな子供たちを可愛がりながら自由でいることができるのも


苦手な人付き合いや、苦手な行動をしなくても

好みの生活ができているのも


頑張りたい時に頑張って、休みたい時に休めるのも


そして、そのどっちでも、お金の心配をしなくてすむのも






ぜ〜んぶ設定変更してきたおかげドキドキ















設定変更が簡単な理由は

たった一人の自分、

たった1割の事を見ていればいいからなんです。





他人の機嫌を伺う必要もない

他人の意見や気持ちを汲み取る必要もない

他人に変わってもらう必要もない

他人に分かってもらう必要もない

他人を分かる必要もない


証明しなくてよい

克服しなくてよい

分からない事は分からないままでよい

今の自分の分かる事だけでよい


こんな難しい事を一切しなくてよい。








しかしこれを『辞めたくても辞められない‼️』という人が多い。

『分かる様で分からない‼️』という人が多い。








だから

真理を知ってそこに争うのをまず辞めるといいよ❗️

と言っていますドキドキ







1割を頑張る事と


9割を辞める事は同じ事❤️







1割とは今の自分が好きにできる部分。


どこが1割なのか分からなければ

残りの9割全てを辞めてみたらいい♡






9割とは私の力が及ばない部分。

どうしようもない部分。

抗えない部分。抗わなくて良い部分。


すなわち真理の部分。







私はある時からこの9割の世界に抗うことを辞めた。



つまりそれは


自分ではどうしようもない部分に悩み


自分ではどうしようもない部分をどうにかしようとし


今の自分には分からない事を

分かろうとする



そう言う難しくて苦しい事を一切辞めたと言う事。








1割の頑張れるところを探し出すのではなく

9割の頑張らなくていい所をまず辞めた結果



どこが1割の頑張れるところなのか?

どこが1割の好きにできるところなのか?が

分かる様になり


どちらかと言うとオマケとして

設定変更がものすごく楽しく、一瞬で簡単になったドキドキ


結果、いつでも好みを選べる今がある。





























真理って結局、知っていても知らなくても

全ての人に同じ様に働いていてどうせ抗えないし、

どうせみんなが既に真理の上で好き勝手生きている。







だけど

真理を知った方が絶対にhappyでいられるのは




私たちにどれほどの恩恵と祝福が注がれているのか実感しながら生きる事(安心、幸せベース)ができるからであり、


自分をどんな風に導いて、どう使っている結果が『今』なのかを自分で分かる様になるから。







他人の機嫌を伺いたい気持ちも

他人の意見や気持ちを汲み取りたい気持ちも

他人に変わってもらいたい気持ちも

他人に分かってもらいたい気持ちも

他人を分かりたい気持ちも


証明したい気持ちも

克服したい気持ちも

分からない事を分かりたい気持ちも

今の自分を分かりたい気持ちも





ぜ〜んぶそのままで良かったんだと言う事に気がつくからドキドキドキドキドキドキ






9割に争うのを辞めて

たった1割の部分で、たった1人の私を

本当に使いたい方へ使うために

実行や設定変更も、ものすごく簡単になるんだからアップ







宇宙の真理と仕組みをまとめた

宇宙リッチ哲学講座(初回)飛び出すハート

あと4日で受付終了です‼️




この春一緒に宇宙リッチになろうドキドキ



お申し込みはこちらから❤️








FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから