週末はパウパトロールのマーシャルがやってくる🐕‍🦺と言う事で。

家族でマルシェも開催されている広場に行ってきました飛び出すハート






最近パウパトにハマっている兄弟達も

マーシャルに会えると意気揚々出発!







しかし




暑い‼️😵‍💫笑




炎天下でのマーシャル待ち😂🔥☀️


長蛇の列に『出演時間20分』と聞いていた私は

「これ20分でみんなマーシャルんとこ辿り着けんの?」と思っていたんだけど






















まさかのマーシャルの方が歩いてくるシステム笑









ハイタッチして、マーシャル通過。笑







あっという間にマーシャル終了し笑!


その後は買い物へ行ったり外遊びしたり

この週末は本当によく遊びまくった〜ドキドキ気づき

















すくすくと育つ子供たち





小さな子供達と一緒に毎日バタバタと全力だけど



一緒の時間が楽しくて

可愛くて可愛くて

大事な大事なたくさんの瞬間に






この人生が

この先もずーーっと続いたらいいな〜

って何度も思ったんだ🩷







前を行く我が家の男たちドキドキ

私はマーシャルよりもこっちの景色のが好きだ🩷






人生変えたい‼️


って願うよりも何倍も幸せな事だった♡









きっと私はもう

宇宙の真理やしくみ、設定変更と出会えた時に

人生が変わったんだと思う。






幸せだな

豊かだな

ありがたいな


そんな土台の中でいつも悩み、

クタクタになり、悲しくなり、腹ただしくなり


そうやって愛美をたくさん使っている。





怒りたいだけ怒って

泣きたいだけ泣いて

落ち込みたいだけ落ち込んで

喜びたいだけ喜んで

遊びたいだけ遊んで







私の人生もうこのままでいい❗️



このまんまでいいから、

もっと経験させて下さい🩷というこの感覚が大好きだ








このまんまでいい。というのは幸せだ









もうこのまんまでいい。という世界の中で

私は思いっきり人生を楽しんだり

自分を変えてみたり

そうやって好き勝手やっていたい。


変えたいのは、人生の土台ではもうない。







これからはもっと

維持しない。

継続しない。

決めつけない。




コロコロコロコロ気分で変えながら

好きな事いーっぱいしながら

大事なこの人生を楽しむんだ🩷






一緒に宇宙リッチになりませんか!?飛び出すハート

受付は明日まで‼️ドキドキ



お申し込みはこちらから❤️








FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから