本日まで❣️

宇宙リッチ哲学講座❤️


リボン







こんにちは❣️




宇宙リッチ哲学講座

申し込みは本日までです❗️✨

申し込みはこちらから❤️








結果が出ない。

変化しない。。



私はそうやって悩んで

いつもそんな事をノートしていたある時、





あれ?何で結果や変化って出さなきゃいけないの?と疑問に思った事があった。







それまで何度も「結果」や「変化」の設定を変えていたけれど


どれだけその言葉の設定を変えても

『欲しい❗️』と切に感じるその気持ちは同じだった。








私が苦しいのは

結果や変化がない事ではなくて


結果出さなきゃいけない

変化しなきゃいけない

そう思っている気持ちがあるからじゃないか⁉️







初めてそこに問いがたった日だった。












そもそも結果、変化とは

特に女性にとってはものすごく自然な事。







意識しててもしていなくても

結果は必ず今すでに目の前に出ているし

変化は人それぞれ。

この個体のマシンそれぞれに

それぞれのリズムで初めから組み込まれている

超高機能システム❗️








それを

結果出せ!

結果出そう!

変化しよう!

変化しなければ!!

とするのは







ものすごく不自然な事なんじゃないか?


不自然だから、こんなにも苦しくなるんじゃないか?



と、その時血の気が引く様な笑さむ〜い感覚と共に感じたのだ。笑









そもそも私の思う変化、結果とは?

どうなった時にそう感じるのか?


と言うとそれは


DIORでアクセサリーいっぱい買う。とか

CHANELでピアスやバッグ買う。とか

家族で旅行行く。とか

月収このくらいになる。とか


そういうものが綴られてるだけで。






それは、何のために?

というと







私は豊かさを感じたい

のだと。そこでやっと真っ直ぐな言葉になったのだ。








結果欲しい。変化したい。

その言葉の真意は


私は豊かさを感じたい。だったのだ。







なら、今すぐに豊かさを感じていればいい。


『豊かじゃない‼️』と自分で通路を塞ぐ事を辞めたらいい。






























私たちは言葉で自分を動かしている。

だからどんな言葉でこのマシン(肉体)が思うように動いてくれるのか?


より正しい言葉で導く必要がある。







そしてその言葉での導きのスタートは

全てが喜びであり

既に豊かな世界であった

という点に立つ事だ♡






だから言葉や数字という外側で判断を謝らず

自分の内側に身を置く事ができる








何よりもこの感覚が、ここが、

聖地である

と自分で自覚するからこそ


聖地を通る全ての経験、感情、知識は富になるドキドキ








もう『豊かじゃない』という方が分からない😵‍💫あせる


この感覚を宇宙リッチ哲学講座では感じてもらえたらいいな🥰







申し込み締切は本日ですビックリマークビックリマーク




無限の宇宙に身を任せ❤️

宇宙リッチでいきましょう✨






FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから