宇宙リッチ哲学講座の募集最終日だと言うのに…


当日の講座内容を増やしています😂✨

(いつも講座間際に「これも伝えたい❗️」となってしまう😂💓)







今回は資料とホワイトボードを駆使して飛び出すハート


今お伝えできる限りの宇宙真理を話していきますね🥰

































今回の講座で特に『簡単』にしてほしいのは

ココ飛び出すハート




宇宙はあなたの願いを既に叶えているよ〜

感じている事が叶っているんだよ〜

(あるいは、思考が現実になるんだよ〜)

不満は不満を産み、不足は不足を産むんだよ〜








何気に可愛い資料ができたラブラブラブ







と言う事を書くと、、




こうなりませんか?



👇







そ、れ、が

宇宙に抵抗

真理に抵抗


9割に抗う

在り方

だと言う事が分かれば



もっとこの豊かさを楽しめるのに🥰ドキドキ








という事で


『在り方』と『感情』の話

ですドキドキ









いつもいつも『在り方』でぐらぐら悩んで

『感情』が一喜一憂しない様に在り方を変える。







逆です❣️





感情なんて放っておく❗️

好きに、めいいっぱい感じさせてあげる❗️

波のまんま、そのまんまでいさせてあげる❗️

時々無視してもOK❗️笑


それができるのは







豊かな世界に

どっしり在る


からドキドキ







存在している世界が豊かな人は

何感じても、何があっても

それを富や資産にしているドキドキ





それは、富や資産にする事が目的ではないのだろうけど、『そうなってしまう』のだ。



なぜならこれが【価値】だと自覚しているから






【価値】だと自覚しているから

外側の正解に振り回されず

どんどん自分の世界で真実と好みをハッキリさせていける






あれも、これも

どこから手をつけていいのか分からない悩み‼️

ではなく

自分の世界の真実と好みだけ見ていればいいことに気がつく♡











それらは自分の富になる❤️




聖地巡礼コースではこの『富』の部分を

1ヶ月たっぷりやっていきますよ〜アップラブラブ










当日参加の場合は4/25開催気づき
アーカイブ参加も可能です🉑





宇宙リッチ哲学講座
本日〆切です🥰‼️




一緒に宇宙リッチでいきましょう❤️

お申し込みはこちはから飛び出すハート



FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡

※只今参加受付はしていません。受付再開の際はブログやメルマガ、インスタなどでお知らせ致します




 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから