今日は宇宙リッチ哲学講座でした気づき





宇宙の真理

肉体の仕組み

ノート





どれもこれも私の大好きな話です❣️



聞いてくださって、一緒に学んで下さって、

ありがとうございました✨














新しいセミナーを開催したのはかなり久しぶりでしたが、

(振り返ったら一年近くぶりだった🤣)


今回はなんと総勢13名もの方にご参加いただき🥹✨


これは私が『一発目にやるセミナー』では最高人数でした🥰✨✨







一発目にやるセミナーって何(笑)っていうと


セミナーのアーカイブを販売した総数とか

同じ内容で何回目かのセミナーとか

そんな風に既に内容がある程度分かっているもの以外で


初めからこんなにたくさんの方にお申し込みいただくのは初めての事なんです💓








今回お伝えした宇宙リッチ哲学は

私自身がこれに気づいてから何度も何度も

試してみた法則ビックリマーク




一年前、いつもセミナー前は「今日ってリアル参加する人いるかなぁ…」と思うのが日課だったけど


今回、『今日、何人の方がリアル参加してくれるかなぁ』と自然と思えた事が既に幸せでしたドキドキ






宇宙リッチな在り方ってすごいビックリマーク



リアル参加してくださったり、顔出ししてくださったり、ありがとうございました✨

中には最後にわざわざ顔出ししてお礼を言ってくださった方も😭✨✨






セミナーでもお伝えしたのですが


宇宙リッチが

簡単な理由

は、無限の豊かさ、資産の中から

自分好みの富を自分で産み出せるからビックリマーク

なんです







資産ってこの世界では目に見えるものがそう呼ばれているけれど

宇宙から見る資産はその気づき

見えないものになるんです







でも、それって


あなたが価値だよ‼️

あなたは既に資産をいっぱい待ってるよ‼️って

人から言われる事じゃない。



だって自分が

これ、資産

これ、価値

って【これ】ってなる【元】を


自分が感じていなければならないから。









私にとってはぜ〜んぶ資産から産んだ富であり、またこの富が資産になるの繰り返し🩷






あなたの資産、富はどこにある⁉️


どれが資産?

どれが富??






それは、たった1人の価値ある自分にしか分からない🩷

超高性能機能を使えるのは自分だけ🩷







今日は2回、資産を出してもらったのですが

話を聞く前と後の資産計算で


☑️無限になりました❗️

☑️様変わりしました😂

☑️値段がつけられません😂

(値段がつけられないほどの資産という意味)



と感じていただきました🥹💖







これを感じる事‼️

この感じた場所‼️をちゃんと資産。価値。と読んで下さいね❤️






ここが価値で資産でもあるのか

を分かっているか分かっていないかでは

ノートの使い方も全然ちがいます。

















👆こう言う

分からない…

何すればいいの?

やっぱりそう思えない‼️


こんな事すら


全部資産にして富に繋げる事もできる。。。


というか






この仕組みが分かっていたら


富にならないはずがない😂

豊かじゃない!足りない!になるはずがない😂

(感じてもいいけど笑)








宇宙法則は誰でもできる。

でも、自分にとってそれが

上手く働くかどうかは


真理で在るか

知識で在るか


で変わってくるのだ。














本日の講座アーカイブは既に配信済みです飛び出すハート


今日から5日間は1DAYコースから聖地巡礼コースへのコース変更も承っていますので

1DAYコースの皆さんは事務局からのアーカイブメールをご確認下さい🥰







コース変更に伴いしれっと(笑)

宇宙リッチ哲学講座【聖地巡礼コース】のカートがオープンしていますドキドキ

今からでも一緒に宇宙リッチでいきませんか?🥰


※5日間のみ。表立っての告知はありません








 

― ♡只今受付中MENU♡ -


受付再開飛び出すハート

ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡