期間限定価格
\受付再開中/


特別価格はあと3日気づき






昨日は眼科だったんですが



目の炎症はすっかりよくなりました♡





予約時間に行ったのにもかかわらず…結果1時間待ち😂あせる


でも、『あれ?遅くね??』と気づいた時には既に予約時間から40分以上経っていて。


その間ずーっと仕事にのめり込んでいましたので🤣💓

どこでも仕事ができる現代に大感謝でした〜ドキドキ








さて。笑

今日は2023/4月のサロンお稽古をもとに振り返ります飛び出すハート





今思うと私、ちょうどこの辺りから

お金の流れが大きくなり始めました💴目ドキドキ





今、宇宙リッチでやっている

資産を富にする

と言うのが、言葉にはなってないけど

感じ初めていた頃だったんですねドキドキ




その経緯は



①『元取れる⁉️』を辞めた事






②生活費を増やした事







という…

全然繋がらなさそうな事があったからなんだけど笑






でも、今回宇宙リッチ生の中にも


お互いの更なる幸せと豊かさのために

お金もありがたく支払わせていただきました✨


と言葉を添えて下さった方がいて



自分がどこに掛けてるか?と同じくらい

どんな風にお金使ってるか?を自覚するって

お金の流れを変えることもできるなって思うんです














じゃーそういう自覚ってどうやってするの?

ってゆーと。


そこがノートの役立つ所🩷







ノートには何書いたっていい

これ思考?これ感情?

ここ問うとこ?これって幻?

そんな風に考えながら書く必要なし!






でも







考えなくてもいいけど、

『気づいた方がいい事』は

山ほどある。














と言う事で

4月の女性性開花セミナーでは

頭、身体、心の役割りを。




ノートのお作法セミナーでは


ノート書いていても分からない❗️

問えない❗️

引きの視点で見れない❗️

自分の答え、感じている事が分からない‼️

簡単ってどうやって?

書くの?書かなくて良いの?どっちなの?

置いておけばいいの?それとも疑ったほうがいいの?


そんなお稽古生のあらゆる問いへの

ノート大質問大会をしました飛び出すハート




















お金なんとかする‼️って

『お金』テーマでノートしなくても

なんだって繋がってるんです❤️






むしろ、『お金』じゃないところでも

設定って強力に働いているから


何でも書く事で全部解放されていくんです










オンラインサロン特別価格はあと3日ビックリマーク
お申し込みはこちらから🩷



 

― ♡只今受付中MENU♡ -


受付再開飛び出すハート

ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡