今日もチビ達との遊びやゴロゴロ三昧ドキドキ


こんなに子供達の事続きのブログも

なかなかないですビックリマーク







先日のプラレール博にて♡手前に子供の足がかぶってると思ってたけど、よく見たら末っ子の足だった笑







今私はオンラインお稽古サロンの募集もしているので(いよいよ特別価格は明日までですドキドキ



前までだったら

サロンの告知をしなくちゃ‼️

今日まだ申し込みないよねあせる

焦り…というか、

その事が気になって目の前の事を楽しむ事ができない。

と言うのが当たり前でした。







そうやっていると

決まって子供達のわがままにイライラしたり

これが終わったら記事書こう‼️としたタイミングで次の何かが始まるとドッカーン💢となったり笑い泣きあせる


自分の感情もほんっとイライライライラ…

さぁやっと書ける!って時にはもう

ストレスと疲れで『なんかな…』って

なったりしてました😂😂😂



そのくせ怒りすぎた事に罪悪感とかまで感じ始めるんですよねー笑い泣きあせる







で、そういうイライラ、モヤモヤをノートするために時間使ってみたり…😂笑









自分にとって

大事なものを

分かっている



って、


幸せで在る事にかかせないなぁ〜って

最近よく思うんです。







子供といても告知期限が気になる。とか

自分の気持ちより、外側の何かで判断する。とか


全てが悪いという事ではないけれど


でもやっぱり、自分にとって大事なものが

自分で分かっていれば


それを優先する事ができる







大事だからそれを味わう。

大事だからそこに使う。

それ以外は一旦置いとく。

あるいは思い切って捨てちゃうドキドキ







自分を大切にとか

自分を優先しましょうとか

人の事より自分だよとか


そう言うものですら

この言葉に惑わされて

いつでもどこでもがんじがらめで

自分‼️自分‼️ってするんじゃなくて





大事なものを大事にした結果。でなければならないよね🥰














と、言う事でドキドキ

私はこの連休は家族との時間や

♡I.Ki.Ru♡継続生とのやりとりドキドキ

そしてそして

聖地巡礼コースLIVEや、オンサロメンバーとのやりとりを楽しみまーすアップドキドキ





 

― ♡只今受付中MENU♡ -


受付再開飛び出すハート

ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡