モチモチ!ローカル麺屋さんで朝食を | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています

ベトナム ホーチミンにあります

自肌力を上げファンデーションを卒業!赤ちゃん肌を目指す

オーガニックエステサロン 
Ami's Roomオーガニックエステ 
 
オーナーセラピスト 
今井亜実 imaiamiです。



フォローしていただけると嬉しいです照れ




先日の朝、友人夫婦オススメの

ローカル麺やさんへ朝ごはんを食べにいきました!


ホーチミン2区と言えば


オシャレなレストラン
ビラ
ヨガ教室
オシャレな雑貨屋さん


というイメージが強いですが

そんな2区Thao Dienの真ん中に

ローカルの麺屋さんがあるのです!

Thao Dien通りにあるスターバックスの真向かいです。

お店の名前…撮り忘れました。

お店の名前、あるのかな?(・・?)



友人夫婦オススメは

バンカン
{1F1A2DCB-EB7B-4384-9160-9701F6D85442}


もちもちタピオカ麺です。

バンカンは二種類あるようなイメージで


バンカン... タピオカから作られる半透明の麺のモチモチ食感

バンカンGao ...上記の麺を米粉から作るうどんのような食感。白っぽい麺


というイメージですが…

ここの麺は、手打ちっぽい仕上がり!
{35EEEFFA-30EC-4AE8-81AB-0CE788153803}


どちらなのかは謎。。

モッチモチですラブ


しかもお値段

一杯2,8000vndから。
約140円!?
{0D2C299E-076D-4B3C-8090-34810E5419C3}


お肉もたくさん種類があり、蟹のバンカンもあるようですが

ほとんどのお客さんはお肉を食べていました。

フーティウ Hu Tieu 
マカロニ Nui

もあります。

ローカルですが、すごく清潔感もあるので、ローカル麺食べたいけど…

という方でも行きやすいお店だと思います。



ローカル麺を食べてからオシャレな近くのカフェでお茶とかも
良さそうですね。

私は帰りに近くのオーガニックスーパーでおやつ用のミニトマトを買い帰りました。




さてさて

8月も終盤となりました。

もうすぐ。9月。

9月といえば…

当店の4周年になります。
早いもので4年。あっという間ですが

4周年を迎えられるのも、すべて

お客様、まわりで支えてくれる友人、そして家族のおかげです。

感謝の気持ちを込めて

9月は4周年コースをご用意します。

大人気でした、

リフトアップフェイシャルがバージョンアップして復活します!

4周年スペシャルリフトアップフェイシャルコース

お背中のオイルトリートメントをし、身体の流れをしっかりと整えた後


お肌質別オーガニックオイルを使用し、オーダーメイドのフェイシャルトリートメント行います。


首、肩、デコルテのオイルトリートメント

ハンドマッサージ

お顔と、デコルテの美白オーガニックマスク

リフトアップヘッドマッサージ


おしあげ

といった内容です。

130分
通常2,400,000vndのコースが
9月中は 1,980,000vndとなります。



さらにオプションとして、足の裏面をオイルトリートメントとして追加する事も可能です。


9月中は全メニュートリートメントを受けられたお客様に

オーガニックココナッツオイルをプレゼントさせていただきます。


この機会にスペシャルプランをお楽しみいただけましたら幸いです。


いつもお読みいただきありがとうございます!