こんばんは星

今井瞳ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{9E5032E9-D571-471C-BF38-3FE6A91E8DE9}

お天気よろしな1日でしたグッ晴れ

今日はお休み照れ音符

初めて郷ひろみさんの
コンサートを観に行きました爆笑

「Hiromi Go Concert Tour 2016 NEW WORLD」ファイナルキラキラ

ひろみさんカッコよかったおねがい

ライティングにプロジェクション?に
生バンド、ぜーんぶ凄くて
圧倒されてきましたおねがいOh!!

分からないながら真似しながら
踊って手振ってきましたパー

アンコールラストが
私も保育園の頃よく歌ってた
A CHI CHI A CHI炎

おぉ!!!キター!!!!

[GOLDFINGER ’99]ですねおねがいラブラブ

生で聴けて嬉しすぎました!

張り切って踊ってきたよ!笑

ほんと楽しかったなぁ爆笑

刺激いっぱい受けました雷


そして今日は初のタンしゃぶも!

{E990B33A-2B86-4D3F-9159-E02B8DC03A95}

き、きれいな色キョロキョロ

{6BA173E5-8532-49AC-AD3C-F5047A20B6B9}

野菜と一緒に…
10往復でと言われたけど、
私は長めに火を通したキョロキョロ

{40127D82-1E17-4EE5-8143-D7EC32468EED}
和風味のダシで
ネギと一緒に頂きましたキョロキョロキラキラ

おいしいなキョロキョロキラキラ

ネギおかわりしましたキョロキョロキラキラ


今日は1日親戚とお出かけで
初めて続きで充実してたピンクハート

リフレッシュday口笛

明日からまたがんばろ〜!!

みんなは何して過ごしたとウインク?