投稿写真

投稿写真

今日もおつかれみん(◍ ´꒳` ◍)🌠


昨日はRKBラジオまつり。

福岡タワー前でのステージ✨

お天気も心配だったけど。

無事…晴れました〜\(^0^)/☀︎
(正確には曇りとかそんなの知らない←)

むっちゃ楽しかった!!
本当にありがとう💕
初めましての方、私たちRev.です!!
今井瞳ですーっ( ´ ▽ ` )ノ
そうそう!ポニーテールしてた者です!!


ステージ終わった後は
私の前髪は安定の/(^0^)\www

この写メは早希がツイッターに
2ショット載せてくれてたやつ📷💕

……顔面の温度差(T ^ T)www

私の頭上だけ☔️降ってたかもね🙄🌱


お天気は毎度心配なるけど、
また野外ステージしたい!!
好きだから!!!

早くみんなに会いたい!!

ので眠ります😪❤︎oO(夢で会う作戦)

おやすみなさーい!

また後でね\(^0^)/haha💕



#RevfromDVL
#ヒトミスト
#今井瞳