投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは!

今井瞳です(◍ ´꒳` ◍)b


先日従兄弟の家へ🚙💨

従兄弟の1番上のお兄ちゃん。
3人の子どもがいます!

もう…可愛い✨

中学生と小学生になったよー!

一番上の中2の女の子には
私のバッグやアクセサリー洋服など
よくあげています👗

この日も着てくれてた!!
バッグもいつも使ってるらしい!
嬉しいもんだ😭💕

一番上の男の子は
次の日朝早くから野球もあって⚾️
頑張ってるみたいで(^-^)💕
次の朝に食べる!とっとく!と
あげたシュークリームを
丁寧に匿ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

1番下の女の子。
小学生になりました!
字が書けるようになりました💕
初めてお手紙もくれたよ!
ツイッターに載せま…すね(^-^)近日!

そしてこの子…
私がでてるキレカワ女子部の番組を観てました👀!!!

写メの長崎ロケの分でした!!

小1にしてキレカワを😭💕www

画面に映る私と目の前の私を
キョロキョロ見比べながら
キャッキャ笑ってました(*'-'*)www


いつも馴れた頃にバイバイ👋

また逢いにいくからー(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しいひと時でした😆✨


#RevfromDVL
#今井瞳
#ヒトミスト