投稿写真

投稿写真

こんばんは!

今日はポニーテールでした🐴💕
今井瞳です✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)


ファンミライブvol.14
無事に終わりました〜✨

逢いに来てくれた方
応援しててくれた方
ほんっとうにありがとう😆💕

今日はね、新制服のお披露目に✨
(※どやったどやった〜?)

メンバー9名で登場(*⁰▿⁰*)!!
(※いつもファンミは7名なのに?)

美紀ちゃんと10月生まれの方への
お誕生日もお祝いしまして👏🎉
(本当におめでとう(*^ω^*)💕)

ついにー…!!!!

Rev.学園の新入生
Rev.fromDVL NEXTのお披露目😳✨

私もドキドキしたよ!笑

ステージで愛さんに連れられ
自己紹介をしていくメンバー。
それを袖から食い入るように
見つめるRev.メンのみんなwww

そして、ついに同じステージへ✨

とにかく嬉しかった∮*゜(●'v`人)゜*∮

そしてワクワク止まらなかった!


私達Rev.fromDVLはデビューしてから
3年目を迎えました✨

殆どがデビュー前からのメンバーで
それぞれの初ステージは……
もう何年前かな?笑

みんなそれぞれのRev.での歴史を思い出し懐かしい気持ちにもなったよ(^-^)

これからこのNEXTのメンバーから
Rev.メンに仲間入りして一緒に
活動する日が来るのかもしれない…
いや、そうなってほしいと願うばかり✨

皆さん応援宜しくお願いします🙏💕


さてさて皆さん?

いくらNEXTがフレッシュで
ピッチピチでも!?

私たちRev.もフレッシュ感を
ギュギュッとしぼりだして
まだまだ走りますよ(((o(*゚▽゚*)o)))🍋w

これからも近くで見守ってて
下さいね🙏💕

今日は本当にありがとうございました!

次は…11/3 東京@ファンミだ(((o(*゚▽゚*)o)))

#RevfromDVL
#今井瞳
#ヒトミスト