投稿写真

こんにちは〜

今井瞳です╰(*´︶`*)╯♡


移動中…

何しよっかな〜からの
blog更新に決めました✌︎('ω'✌︎ )✨


近頃月に1.2回のファンミライブ🏫

皆さんに会える機会が
1度でも多いと嬉しいです(*^ω^*)💕

最近は制服も新しくなり
NEXTメンバーも加わり
漫才もしてみたり←
毎回色々変化にも富んでます!笑

ファンミライブっていうと
ファンの方のってイメージだけど
開催できる機会が増えてきて
もっと私は初めてましての方も気軽に
会いにきてくれるファンミになったら
嬉しいなぁと思ってます✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

アットホームなライブです!笑

ファンミはお話できる物販もあるし
ウェルカム感すごいので、
是非是非是非ですね😆✨

ツイッター ブログ
アプリ IRevYou
もちろんメディア媒体
きっかけの形は沢山あるけど
どこかで知って頂けるよう
好きになって頂けるよう
がんばりまっす╰(*´︶`*)╯♡

質問 感想 リクエストなど
色々コメントしてね😆✨

毎週木曜深夜0:30〜🍋
KBCラジオ ビタレボ
でも毎週パーソナリティとして
お喋りしてますのでこちらも
お願いします🙏💕

📮rev@kbc.co.jp

…お昼ご飯食べてきたら
身体がポカポカしてきたよ。
これは危ない予感…😪←

午後も顔晴るぞ〜!!!!

#RevfromDVL
#今井瞳
#ヒトミスト