投稿写真

大晦日。

お部屋のお掃除始めました。

動きがトロいので、
なかなか進まないです。

ただ、そんな散らかってないので、
なんとかなりそうです。

…vampire〜😈

言ってみたかっただけだよ。

あるリプがいっぱいくるっちゃけど…
お料理19品ごめんなさい。


あ、ハワイイベント!

きまったぽん。びっくりぽん。

今井は行った事ない!
行ってみたい国No.1やのに!

Rev.からは6名なのです。

残念やけど日本にお留守番(^ω^)🇯🇵


あ、また中断しちゃった!

お片付け〜お片付け〜♪

…という歌があるらしい。

知ってる人いますか?

ちかななと誰か歌ってたけど
このワンフレーズしか知らないてw

私は全く知らない)^o^(


……またねん👋!!!!!!