投稿写真

投稿写真

投稿写真

いつもRev.fromDVLを
応援して下さってる皆さまへ

私たちRev.fromDVLは
2017年3月31日をもって全員卒業
解散という形になりました。

急な決定報告になってしまいました。
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2003年始動と歴史のあるグループ。
私が入ってからは9年間、沢山の方々に出逢い沢山の経験をさせて頂きました。

特にメジャーデビューしてからの3年間はリーダーを務めさせて頂きました。
私を支えてくれたメンバーやファンのみなさん、全ての方々のおかげでここまで来る事が出来ました!

私は我ながらこんなに何年もほぼ毎日一緒にいて、仲良くて家族みたいで、本当に辛い時、本当に嬉しい時、全力で挑み分かち合えるグループってないんじゃないかと思います。

そんなグループの一員として、さらにリーダーとして歩む事が出来てとても嬉しく幸せに思います。

イベント、ライブ、ラジオやTV番組などRev.として皆さんと一緒に過ごした時間はどれも大切でかけがえのない物です。ほんと素敵な方ばかりでRev'sFanの皆さんはいつも実は私たちの自慢でもありました(笑)

大好きな皆さんの笑顔や声援が
私の顔晴ろうと思える全ての源でした。

何を綴っても言い尽くせません…

ほんっとうにありがとうございました!

またRev.を支えて下さった多くの関係者の皆さま、この場をお借りして本当にありがとうございました!


これからはメンバーそれぞれの道に進みます。この世界で頑張るメンバーもいれば、就職進学など新たな道へ進むメンバーもいます。


3月31日を迎えるその日まで、
応援して下さってる皆さまにRev.に出逢えてよかったと心から思って頂けるように、みんなで残された時間を大切に全力で思いをぶつけていきたいと思います!

年度末とお忙しい時期ではありますが、
ぜひラストとなるライブ
3月29日 東京 赤坂BLITZ
3月31日 福岡 DRUM LOGOS
逢いに来て頂けると嬉しいです!

みんなで待ってます!
どうか宜しくお願い致します!!


Rev.fromDVL 今井瞳



#RevfromDVL