2週にかけて6日間
NEVER  SAY GOODBYE
-arigatou-の特典イベントを
東京渋谷でさせて頂きました。

{2B39629E-E5FF-4EE2-A188-F762CC6F3385}

解散まで1ヶ月を切った今
このタイミングで皆さん1人1人と
お話出来る機会ができた事を
とても有難く思うのと同時に、
そこで逢いに来てくれた皆さんに
心から感謝しています!

朝から夜まで6日間、
こんなに長い時間続けて会えるなんて
今までになかったけれど
そんな6日間もあっという間で
その最後が終わった今思うのは
ちゃんと伝える事が出来たのかなって…
少しでも不安があったので、
blogを書くに至りました(>_<)

何を伝えても直接お話ししても
まだまだ伝え足りてないって
思ってしまいます。。。

でも沢山の中のこの気持ちだけは絶対に
届けたいと思ってます。
逢いに来て下さった皆さん、

"全ての方に心から感謝してます!"
"ありがとうございました✨"

また忙しくて逢いに来られなくても
解散ライブに来られなくても
ツイッターやblogなどのSNS
ファンの方々同士の交流などで
見守って下さってる方々がいること
私はちゃんと知っています。

{855C2635-4457-4D5C-93CE-D9921DD26C18}


応援して下さっている全ての方への
溢れそうな想いを胸に
解散するまで大切に過ごします!

3月24日キャナルシティ博多で
最後のリリイベが決まりました。

ラストライブも
3月29日東京 赤坂BLITZ
3月31日福岡 DRUM LOGOS

平日だし時間早めだし年度末だけど、
逢いに来てくれたら嬉しいし、
もし会えなくても同じ時間お仕事など
予定を頑張ってもらって(笑)
どこに居たとしても同じ時間を
精いっぱいみんなで
過ごせたら嬉しいです(^-^)✨

{C85B69B9-DB41-4D97-B039-C1CBBAC9F247}

Rev.fromDVL解散、
それぞれのスタートまで
あと10日です!

最後まで!
これからもよろしくね(^-^)✨

今井瞳