3月31日を持って
Rev.fromDVLは解散しました!

{1B5EF9CC-00D2-43EF-8A8E-26789332D3EB}

解散ライブも東京福岡で!

沢山の方が最後を
見届けに来てくださいました。

{D1F86DA7-6103-4DC5-8EB2-2D81CCF33425}

みんなの声援に胸がいっぱいなって
みんなの顔見る度声聞く度
涙が溢れそうになりました。

幸せな涙です。
本当にありがとね…!!!!

{9852CE12-BDF9-45D2-B6FC-52B0732051C4}

{D54BD49D-CB37-4E05-BC9A-BB2F8D0AEA1F}

39曲約3時間半のライブ。

ぶっ続けでみんなで歌って踊って
ぶつかってるとこれが最後って
正直なかなか実感できなくてね。


{ED5BB17C-9077-46AC-B5E5-22BE89EEFD5D}



{21EB05AC-F02B-4E81-9995-8746C1C285B9}

でもILOVEUの歌詞は
私の気持ちにぴったりだし、
ファンの方にもそう思って頂けたらと
また胸いっぱいになったし

みんなの一言メッセージ
横顔見ながら大人になったよなぁって
しみじみしちゃったり。。。

(私は9年目だし、殆どが6年以上)
(デビュー後加入メンバーは逆に記憶濃いし)

NEVER SAY GOODBYE
みんなで円になってみんなの顔見て
全て溢れました。。。

大好きな自慢のメンバーに出逢えて
こんな素敵なみんなの一員で
リーダーを務めさせて頂いて

こんな私たちを大好きでいてくれて
支えて下さったファン皆さん、
ほんとに多くの関係者の皆さん、
ありがとうございました!!!!

全ての出逢いが私のかけがえのない
人生の財産になりました。

ずっとずっと忘れません╰(*´︶`*)╯

それぞれの道でも顔晴ります!!

毎日会えないのは寂しいけど
離れていてもきっとずっと
メンバーのこれからが気になるし、
色んな道で輝くみんなが
心から楽しみです!

負けないよう私も顔晴ります♡

いくら話しても尽きないのでここまでね。

私の私たちの夢で青春だった
大好きなRev.fromDVL
本当にありがとうございました!


{FA07114A-F111-4A79-B8BA-324AF1691492}


4月になりました。

不安もいっぱいですが、
新たなスタート。
前に前に歩いていきます!

これからもずっとずっと
どうかよろしくお願いします!♡


Rev.fromDVL リーダー
今井瞳