こんばんは🌸

{11D4D7F9-7799-4EE0-BB27-CC12B2394CE3}


今日はね、私はお休みだったよー!

前録画してたドラマ99.9を観て
(最終回既に5回くらい観た💭💭)
1日本読んで夜前から動き出し
今は唐津のおばあちゃん家🚗
従姉妹の姉ちゃんの子ども
(私はおばちゃんにあたるのか💭💭)
新小学2年生と遊んでます(ᵔᴥᵔ)💕
DSの解説にうんうん頷くが
お姉ちゃんもう分からんです←


夕方17時に舞台に出演させて頂く
お知らせをツイッターでしました✏︎

皆さんから観に行くよ予約したよと
リプが届いて嬉しくて今迄とまた違う
新しい気持ちで胸にいっぱいに😌💭💭

Rev.にいた頃はRev.だったから
メンバーがいるからって思えた事も
1人だと何するにも既に心細いです。笑笑
でもRev.で活動してきたから
今させて頂けてるお仕事があるし
とは言っても何するにも自分の無力さに
ぬあーっと禿げそうにもなるし←

日々格闘ですが皆さんにすぐ会えるように
リポーター頑張りたいと思ったし、
その番組は福岡や佐賀の放送だから
東京でも何かと思ってたときに
舞台をさせて頂ける事になりました。

本当に有難いと思います!
まだまだ1人じゃ私の出来ることなんて
微々たることだけど頑張ります!

早く皆さんに逢いたいのです😇💕

この気持ち忘れたくないなって
思ったのでブログ書きました✏︎💭💭

最後にここでも改めて舞台お知らせ📢


■『My Sweet Baby』
■日程:2017年5月16日(火)~23(火)
■会場:SPACE梟門
■チケット申込
ここからお願いします🙏
WキャストなのでAのとこ出ます!


引き続きツイッター

そして最近始めたInstagram
(イマイチまだ使い方分かってない💭)

応援宜しくお願いしまっす☺️💕

今井瞳