こんばんは☆

少し遅くなりましたが、

10/2.7.9の3日間3公演

舞台『私を殺して…』

出演させて頂きました

{FD7C89C5-6C13-49C3-9489-425ACC5C34BC}

女子高生役…!!!

この舞台は7月からのロングラン。

私は10月の3回でしたが、

携わる事が出来たこと嬉しかった!

私は蓮華の高校生時代。

純粋な成島先生への愛が

安楽と蓮華と訪問者の物語へ

繋がっていくと思うとなんだか。

すごく大切な時間を生かして貰いました。

私は色んなキャストさんの組み合わせで

5回ほど観させて頂きましたが

観るたび感じ方も変わって違って

また観たいと思ってしまった(笑)

あの3人に会いたくなってた。

大千穐楽も見届けること出来て嬉しかった!

ものすんごいエネルギー。

終わるたびにやりきった方々を

凄いなぁって思いながら横で見てて

同時にいつか自分もあんな

苦しい中で呼吸して立ってみたいとも

思いました!びっくり!!

{B9AD87DD-457C-48C8-8E2B-211A732DA7D0}

まだ始まったばかり。

これからこれから…!!

いっぱい吸収したい(^O^)ぷくぷく

{CAE92867-9B3F-4EC7-9817-47ED847423FF}

共に同じ世界で頑張ってる仲間、

さおりちゃんみきちゃん観に来てくれた!

嬉しすぎるね。ありがとう!!

そして何より観に来て下さった皆様、

本当にありがとうございました✨

皆様がいるからまた芝居という

新たな場所で頑張ることが出来てます!

わたころ終わって次の日からは

ベニバラ兎団さんの稽古頑張ってるよ☆

『ICE CREAM GOOD BYE』
10/25〜29  @新宿村LIVE

また違った世界で生きてる!

向き合う場がある今に感謝✨

是非観に来て下さいo(^-^)o

これからもよろしくお願いします💓

今井瞳:)