こんばんは!

変な時間に寝て
変な時間に目が覚めたよ。
の更新です✏️💭💭

舞台『鳴かない獣』
千秋楽迎え終幕致しました。
御来場くださった皆様、
ありがとうございました!

{0486B66C-9D14-4082-9017-FE7DF3E3AA21}

{8328125E-A963-4EB8-8640-FE3A58D6E319}

{093B066D-C606-4C2A-A776-4843766603A3}



あっという間ではあったけど
毎日闘いながら過ごしていたので
早いなぁとか遅いなぁとか
時間の感覚は正直あまりなくて
目の前にあるものに必死に向き合って
1つ1つ終えて辿り着いた感じです。

今回の作品、私はすごく好きで
自分が出てない時モニター前座って
ジッと見つめてました💭💭

苦しくも楽しく生きた時間⏳
私が演じた淡島昭子ちゃん。
可愛らしいなぁ、賢治さんの事
真っ直ぐ愛してたんだなぁ。。。
日常にちゃんと幸せを感じながら
生きてる素敵な子だったからこそ、
壊れていくのが凄く怖く辛かった。
あの時あぁでなければ…な事が
たっっっくさん過ぎて。
だからこそ完本してラスト知ったとき
私もゾッとしました(笑)

観に来てくださった皆様の心に
鳴かない獣を通して何か届けること
伝える事ができてたら幸いです!

作品に向き合ってる時って
自分の人生にとって大事なものに
改めて気づき遺していけるような
そんな時間みたいなんです⌛️
今回も沢山の走馬灯を見ました🎞
作品に出逢い私にとって
大切な日々を送れた事にも感謝です。

御来場下さった皆様、
携わって下さった全ての皆様、
心からありがとうございました♡

それでは最後に📷

アイスGBでも共演したベニバラ兎団
大好きな大好きな御三方♡

日比博朋さん!

{3B6C2EDF-7C6D-422E-83EA-CE9F4270BE70}

原さち穂さん!
{46F0B22F-0D9A-4A39-8BC8-AD86554BE809}

飯田南織さん!
{DB7C7C7E-266F-4873-9966-8281F1F72180}

そばでお芝居出来る幸せ有り難さ!!
またご一緒できるの楽しみです♡
精進します!!!!!

{C791D176-0D14-4FC7-9CBC-419C172D010D}

楽屋も3人お隣でした♡幸せ♡(笑)


じゃ…ほんとに最後。。

{7CDD804E-43CB-4774-A0EF-E6EBAC630E25}

ゆきのさんを挟む淡島夫妻(笑)
私は何で何でと思った時そもそもは
ゆきのさんが探偵雇ったせいだ!!
と憎らしくもあったので、
夫婦を引き裂くゆきのさんのショット
にも見えます(笑)(笑)

それでは、おやすみなさい☆