みなさん、
今年もやって来ました🐔

2017年大晦日、
いかがお過ごしですか?

{EA50D305-32C1-4973-B94B-CABAB8860FCB}


私は今年上京して
東京で初の年越しです!

高校からの心の友が
福岡から泊まりに来てくれて
寂しくなく楽しく幸せいっぱいの
時間を過ごしています✨

今から来年素敵な1年になる
そう思わせてくれる年末です☺️

{7147BBBF-0DC8-44B6-9E0D-99CA490957B9}


2017年は私の人生の基盤だった
Rev.fromDVLの解散があり、
その後リポーターとして
レギュラーでTV出演させて頂き
 東京でお芝居をさせて頂きと
沢山の新しい出逢いもあり、
周りの方に日々支えられて
過ごして来た1年でありました。

解散してからも逢いに来てくださる
メッセージを送ってくださる
Rev.'sファンの皆さま、
もう毎度胸いっぱいでね。。。
言葉では言い尽くせないけど、
いっつもほんっとうにありがとう!!!

頭では分かってたんだけど、
1人になって改めてかけがえのない
メンバーといつもそばで過ごせた事
その有り難さを痛いほど感じました。
しんどいと感じた時Rev.の曲を聴いて
まだまだこんなの全然だって
そう思いながら進めた1年でした✨

{0947FDA9-E58E-439E-8E5E-DD5BE173D985}

{F048BA68-2B1C-4D83-AA1B-F24D15A1A4A4}

{0F30034E-E5C1-49FB-B1C4-7433874DB61F}



過ごしていく中で目に見える
新しい出逢いに発見、感情、思考と
日に日に大切な物が増えていく事にも
幸せを感じています😇

そして東京に出てくると、
もともと大好きであった
家族、地元の友達、福岡の環境
めちゃくちゃ愛おしくなりますね(笑)

{F38C41B4-673D-409E-AF15-FBC20E5B2A52}



今のとこ仕事でもプライベートでも
まだ福岡に帰る予定はないです…!!
とか言いながら帰れる機会見つけたら
すーっぐ飛ぶけどね…!!✈️(笑)

今自分が向き合える場がある事に
心から感謝してたっくさんの景色を
皆さんと観ていけたらと思います✨*


……紅白を観て涙した私。。。


よし、年越しまで15分切ったよ…!!
カウントダウンして2018年迎えるよ☆
笑顔いっぱいの年にしようねo(^-^)o💓

{C422E7AB-1176-4582-B8A1-6D8897CF088E}

出逢ってくれた全ての皆さん、
本当にありがとう!!!
だいっすきです!!!!!!!
来年もよろしくね╰(*´︶`*)╯♡


今井瞳
2017.12.31 大晦日