日本アイシングクッキー協会 認定講師、
静岡市アイシングクッキー教室
I Mai me mineのMaiです。





今月、親戚に男の子の赤ちゃんが誕生したので、
お祝いのプレゼントと一緒に
クッキーを贈りました(*^^*)




淡いブルー×イエロー×ホワイトの
3色だけを使って、
シンプルで優しい雰囲気に☆

(ご出産祝いにはパステルカラーがよく似合います♡)



プレゼントを贈ったら、
赤ちゃんはまだきょとんとしていましたが(笑)、
4歳のお兄ちゃんがこのクッキーを見て
すごくすごく喜んでくれていました(*^^*)♡

生まれたての赤ちゃん、とっても可愛かった~!

そんなに昔のことではないはずなのに、
すごくなつかしい気持ちになりました(笑)




大切な方へのご出産祝い・ご結婚祝いの
プレゼントに添えて、
手作りの可愛いアイシングクッキーを
お渡ししてみるのはいかがでしょうか♡

きっと大切な思い出になるはずです(*^^*)




また、当教室は産後のベビーちゃん連れの
ママさんも歓迎しております☆

100日祝いやハーフバースデー、
そして一歳のお誕生日のお祝いに☆

お名前や日付を入れたクッキーを、
ママからベビーちゃんへの初めての
記念プレゼントもおすすめですっ(^^)♡