こんにちは!

ハッピーバレンタイン!




先週のポケモンクッキーBOXに続いて、

バレンタイン製作第2・3弾作ったので

記録です。










第2弾は、ココアウィークエンド。



ウィークエンドのパウンドケーキといえば

シトロンが有名だし

あれはほんと美味しいですよね!大好き!



今回はバレンタインなので、

コッタでお買い物した時に

オマケで付いてきた、

「ココアのウィークエンド」

のレシピで作ってみました♡



材料には、

甘酸っぱいラズベリージャムや、

話題のスーパーフード?の

カカオニブも入っていて、

食感も楽しめるオトナのバレンタイン!

という感じでした。

美味しい。さすがコッタのレシピ。






第3弾は、いちごのティラミス。



ティラミス作るの何年振りだろう・・・



今回は

この器を使いたい(見せたい)ありきで

久々のティラミス製作でした!



このグラス、もはやSNSなどで超有名ですが

ほんとに可愛い・・・!!!



普段は

普通にお茶を飲むのに使ったりしてますが、

やはりこの映えるビジュアルは

スイーツに使うのが真骨頂だなと思います。

ダイソーすごい。






バレンタイン前日だけど、

わたしのバレンタイン企画は

これにて無事全て終了しました〜♡笑





次は、

ひなまつりあたりに何か作ろうかな〜!