こんばんは☆


そろそろお盆休みな時期ですね、


いかがお過ごしでしょうか。




ご時世的に遠出もなかなかできなくて、


家で煮詰まっている方も多いのでは?


(わたしはそう。泣)


こういう時、お菓子作りが趣味だと


在宅で手軽に夢中になれるので、


めちゃくちゃ助かってます!









今回は、


おくすりのアイシングクッキー


を作りました。



コロナ、早く落ち着け〜〜〜!


の思い。




久しぶりに


シャカシャカクッキーも作りました。


おくすりの瓶の中身、


小さいカプセルも入ってます♡





シャカシャカしてるところの動画こちら↓





夏休み中、またやることなさすぎて


何か作ると思います!笑







それでは☆