こんばんは!




昨日でお盆休みが終わり、


特にどこかへ出掛けられたわけでもないのに


なんだかくたびれ果てています!笑







疲れている時ほど


(ストレスが溜まっている時ほど)


お菓子作りしたくなるのって、


あるあるでしょうか。


(それともわたしだけでしょうか。)








今日はティファニー風ケーキを作りました。



先日作ったスヌーピーケーキと同じ、


ハーフケーキのデザインで作ってます♡


リボンをかけたティファニーBOXのイメージ。





中身はスポンジケーキ3層で、


間にクリームチーズのホイップクリームに


ブルーベリーたっぷり挟んでます♡


クリームチーズにはやっぱりベリーがいい!






久しぶりにマシュマロフォンダントで


大きいリボンを作りました♡





↑クッキーだけで撮影してみた。






クマの肉球♡







あと毎度お馴染みの手ブレがすごくて


酔いそうな動画も一応載せておきます!


側面とか全体を見せたくて撮ったんだけどね!


ガクガクしてて見づらいね!







ティファニーブルーって絶妙に可愛い青で、


考えた人ほんと天才だなーと思います。(誰






それではまた!