秋の果物✳︎酵素ジュース | いまここ

いまここ

「いまここ」でしか味わえない時間を大切に。

朝晩すっかり涼しくなって
鈴虫の声が聞こえたり
秋の便りはすぐそこに。

まだまだ暑さがぶり返す季節の変わり目
体調管理が大変な季節がやってきましたね。


買い物に出かけると
野菜や果物はすっかり秋になりました。

{059E0FDA-518B-4459-915B-7D888ADA40E6:01}




そんな今日
29日開催のいまここvol.3に向けて
前回大好評だった酵素ジュースを仕込みました。


今回は、ジュレにして炭酸で飲んで頂くなど
少し変わったものも考え中。
楽しみにしていて下さい。


今日仕込んだ内容は…


○イチジク・レモン
○ぶどう・ブルーベリー・にんじん・さつまいも

{094DB3F3-F8F6-49E4-8AD4-34F2CB18679B:01}




この2種類です。

個人的に、梨とグレープフルーツも仕込み、
美味しかったら皆さんにも…✳︎



今回は、出来上がる過程をブログにて皆さんにお届けしたいと思います。

酵素ジュース出来上がりまで、お楽しみに♩


{7E203F3E-D9F6-481E-8455-289498039116:01}