セレンディピティユニバースの アンバサダーを務めさせて頂きました。 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

 

 

女性が待っている時代が終わった!女性のチカラで多様性社会へパラダイムシフト!

セレンディピティユニバースの

アンバサダーを務めさせて頂きました。

女性に必要な3つのチカラ

「プロデュースのチカラ」「コラボのチカラ」「偶然の幸運をつかむチカラ」をテーマに登壇者と共に、トークショーではなく、ワールドカフェスタイルを取り入れ、ディスカッションとコラボが起こる場を意識しイベントを設計されていて、

会場の方とお話しする

ワーク形式があったり

小さなお子様を連れた方や、

東京だけでなく、地方や海外からの沢山のご来場者様、

託児施設も併設されていて、

感動しました。

様々な素晴らしい登壇者の方の

お話しに

会場の熱量がどんどん高くなっていくのを感じました。

1日で、こんなに素晴らしい学びのあるセミナーは、初めて🌸

11:00頃到着し、

関係者のみの

懇親会も参加させて頂き、

そのあと、夜カフェ

まで。

わたしは、

ほぼどんな学びも

メモは、

取らず、

(取れず)

その場のセレンディピティを

大切にしています。

脳内シナプスが、

ピーってやって、

しゃーってなって、

ストンと

くるまで、

今必要な

ことだけ。

残ると

思うから。

ここにいた方、皆さんの

ファンになってしまいました。

つまり、

今からの

時代は、

推し活が

強い!

って

こと。

あとね。

執着しないように生きてきてたけど、

わたしは、

何もできないから

優雅に

執着します。

宣言!

これは、

竹井先生(ASAYANハロプロのオーディション番組の)

の言葉かな?

メモは、してないけど、

パラダイムシフトが

起こった!

竹井先生と石山さんと

はるなさんと

3次会の

カフェで、

選ばれる人になるには?

とか

ASAYANのオーディションの裏話とか

聴かせて頂き

更にそう思いました。

11人、テキストの画像のようです

昨日の

アーカイブがあったら、

また見たいです!

本当に素晴らしい一日を

過ごせたこと。

感謝しています。

3人、テキストの画像のようです

登壇者の皆様、

アンバサダーの皆様

裏方のスタッフさん、

バックヤードのスタッフさん

そして、

主催の

まきさん、

まみさん、

めちゃくちゃ素晴らしい!

感動レベル!

本当に

お疲れ様でした💕

ありがとうございました😊

16人の画像のようです