【偶然、ばったりありえないところで出会う】 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

 

 

【偶然、ばったりありえないところで出会う】

今野さんのお話しを良く多方面でしてたら、

今野さんにばったりお会いしました。

『妻の為に生きている!』

今野 顕彰さんが

仰った時に、

衝撃を受けました。

こんなにストレートに

奥様のいないところで

妻の為に生きてる、、

言う方がいるなんて、、

割と、

早く別れたいとか、

妻が怖いとか

相手にされない、、

とか(どんだけ🤣🤣🤣)

仰る方が多かった。

時代が変わったのか、

女性が素敵になったのか?

男性が愛に目覚めたのか?

引き続き、

引き寄せ研究家としては

研究を続けていきます。

それにしても、

思ったことは叶うし

現実化のスピードが

早くて驚いています。

会いたい人には会えるものです。

前から歩いてきたりする!!

あと、この日は

あゆみさんお帰りなさいの千葉会を

開いてくださいましたので(お願いした🥺)

西船橋におりました。

めちゃくちゃ美味しい焼き鳥屋さんで

生レバーを

堪能しました。

千葉大出身の方や千葉高出身の方や

千葉にゆかりのある方や千葉ピーナツが好きな方や千葉に住んだことがある方や

チーバくんが好きな方や千葉の海が好きな方や

ディズニーが好きな方は、

千葉会へ来てみては、いかがでしょうか?

明日から、わたしは

バンコクへ

でも、千葉に帰ってくる

楽しみが増えました❣️

ありがとうございました

May be an image of 2 people

May be an image of 7 people, scooter, motorcycle and text

公式ライン

@yogabkk

https://line.me/R/ti/p/@gxy0497h

 

渡邉有優美

 

ARN  JAPAN 株式会社代表取締役社長

ギネス認定 開脚のポーズ世界一

・メディテーションブリージングヨガ協会代表理事

・アパレルブランド Aon Jasmine  創業者