初の夜遊び✨✨✨  もうめちゃくちゃ楽しくて、 最高でした  | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

 

 

初の夜遊び✨✨✨ 

もうめちゃくちゃ楽しくて、

最高でした💕 

連れて行ってもらったご飯も美味しくて、

ハッピーハッピー!

夜景も最高で雨が降ってて上がったばかりだから、

空気がすんでて夜景もツインタワーも綺麗に見えました✨✨

小倉 なおよ さんと 石野 洋一朗 さんとクアラルンプールの友達できたー!

❤️❤️❤️🍊🍊🍊🇲🇾🇲🇾🇲🇾 

 

本日からは、

バンコクへ 楽しみ♪楽しみ♪ 人生って、本当に最高!!

素敵な人との素敵な時間。

命の時間を大切に使いたい!

このお二人、

ほんとにめちゃくちゃ凄いのに共通しているのは、

謙虚さ。人生のツケは、絶対くる。 

自分は運がいい」と言う人は、

つまりは、

周囲が見えていて、

機を見るに敏で、

進むべきときは進み、

退くべきときは退く人のことを言うのだろう。  

この名言、私じゃなくて松下幸之助さん。