『あゆみさん朝食は、食べますか?』 『コーヒーいきます』 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

 

 

3日間、横山先生にマレーシアをアテンドして頂きました。朝食は、ミシュランのバクテー、

ランチは、リッツカールトンの飲茶。前日は、めちゃくちゃ美味しい焼き鳥屋さんで横山先生の

マレーシア時代の

お仲間に加えて

頂き楽しい夜を過ごしました。

朝は、

『あゆみさん朝食は、食べますか?』

『コーヒーいきます』

からのやりとりから

連れて行ってくれたのは、

ミシュランのめちゃくちゃ美味しい

バクテー

シンガポールのバクテーより

美味しかった❣️

横山先生に聴いてみたかったこと全部聴けました。

全部答えてくれた❣️

なぜ、

僕らというのか?

とか。笑

予想通りだった!

May be an image of 1 person, Victoria Peak and skyscraper

まだまだこれから、

わたしは、

やりたい事、やらなきゃいけないこと

夢もあって、アフリカでマサイ族にも会いたい。

前日は、

ドバイの

香織さんとめちゃくちゃ美味しいお寿司を

二人て個室で頂きました。

かおりさんがご予約してくださっていた

お寿司美味しくて最高。

お話しも、

目が❤️ハートなりました。

大好きすぎる。

May be an image of 2 people and table

わたしも波動上げつつ、

頑張ります!

ちなみに、

今日、

朗報が入り、

念願のアメリカ進出の

第一歩の

Jasmineの商標登録ができそう!

ずっとNGでした。

そして、

明日は、

アメリカのLALALA USAという

雑誌の取材を受けます。

新しいこと、

ワクワクすること、

素敵な人と会う事。

話すこと。

震えながらでも

挑戦していくことが

本当に

大好き💕

ヨガ指導者育成講師、ヨガ 瞑想歴20年です、

「女性がありのままで輝き生きること」を応援していきたい、という想いが私の全ての活動の原動力です。

SNS総フォロワー20万人に

なりました!

(あゆみかん1分体操)もよろしくお願いします🍊

とにかく、毎日感謝が溢れています。

コメント欄へ

https://www.tiktok.com/@ayumifitness?_t=8gwQYdjiv8X&_r=1