皆さん!!




クリスマスはどうお過ごしでしたかぁ??




サンタさんは来てくれたかな🎅??




僕は中国広州から帰国してそのまま地元の友達がこっちに来てたので





佐賀の同級生5人でダーツ勝負をしてました。笑






相変わらずみんな弱い。。。






俺、、、、






ダーツ上手いんですよ、、、、、笑笑







てか正直クリスマスの事完全に忘れてて帰り側に東京タワーのライトアップ観て思い出しました、、、、笑






でも地元のメンバーで男臭く過ごすのが最高に楽しかったです✨






そいつらが俺にとってのサンタさんでした!!!







そして一気に🎍正月モード🎍!!






年賀状書いたり掃除したりしないとですね✨










帰り側に元の主とパシャリ📸



{E291E78B-DEA9-452B-A6D7-C09787EAD759}

気のせいか似てきてない???笑






残り少ない2017年が皆様にとって最高の日々になりますように!!!!✨







いまりん