おはようございます✨


昨日


舞台 クジラの子らは砂上に歌う


東京千秋楽を迎えました🐋



毎公演満席でこんなにも愛されている作品に携わる事ができて本当に幸せです✨



そして楽しみにしていた松田さんの情熱大陸!!!!


打ち上げがあったのでリアタイで観る事は出来なかったんですが、0時くらいに帰宅して録画した番組を拝見させて頂きました✨


放送中に色んな方から『ちょんまげ!!!!!』


とLINEで送られてきて、

『?????』

と思ったんですが

放送を観てその理由がわかりました!!





こうやって僕が今沢山の舞台やお仕事に携わる事ができているのも、全ては松田誠さんのお陰です。


本当に恩師です。



松田さんとの出会いは3年前に、東京ワンピースタワーで約1年間一緒にお仕事をさせて頂き、お客様、舞台に対する意識、愛情、常に変化に対応する柔軟性、その他沢山の事を学ばせて頂きました。



松田さんから、初日が終わって送って頂いたLINEのメッセージとみんなで撮った写真は今でも宝物にしています✨


その時のメッセージの1つに


『世界中の人たちに楽しんでもらえるように、さらなる上を目指して頑張りましょう!*\(^o^)/*』



という文章があるんですが




松田さんは本当に常に前を向いて、世界を視野に行動されていてその行動力が僕達を引っ張っていってくれてるんだなと思います!






そしてみんなに優しくて、いつも弄ってくれて、コメントでもいいましたが、






いつまでも元気でカッコイイ東京のお父さんでいて下さい✨✨






僕も舞台を観たことない人達に舞台を観にきて頂けるようにこれからも頑張ります🔥🔥










伊万里有