どうも伊万里有です!



皆様!!



本日公に発表する事ができました✨

{ADD49481-B6B4-43A1-AD4A-48490D79D797}



新プロジェクト、発表第一弾🔥




ビクターエンタテインメントからサウンド・クリエイター、UTA & Sunny Boyさんと共に今年の夏にソロシングル3曲収録したCDを発売💿




そしてメイキングビデオ📹➕メイキング映像を収録したDVD📀を発売する事になりました✨





幼い頃からの一つの夢でもあるこのプロジェクト。

{892BA236-7757-473A-93B7-6E2AC5C4694A}





そしてこのプロジェクトに参加してくれる
Spi ✨

{05E1893A-37B6-49A6-AE15-8E83A4CAD17C}

実は21歳くらいから彼の事を知っていて彼のライヴとかに友達と行っていたくらい好きで、共演する事とは夢にも思っていませんでした。

今回このプロジェクトを共にできる事を誇りに思います✨





携わって頂けてる全ての皆様への感謝を忘れずに日々精進しようと思います!!









進捗状況はオフィシャルサイト、Twitterやinstagramで随時発表させて頂きます!!



これからも宜しくお願いします🙇‍♂️





伊万里有

{6C921D20-6FD3-4E66-B47A-78C0DFCB24EC}