遂に日付をまたぎ、本日千秋楽を迎えます。




ライヴビューイングもあるので本当に本当に沢山の主が観てくれますね✨





今日公演終わりにはるちゃんと池袋と秋葉原にある広告の掲載を観に行ってきました。

{22658463-DE94-422E-AB5E-64125830D720}





一緒に温泉に入って色んな話しをしました。



長い様で本当にあっという間にこの日が、やってきました。




刀剣乱舞という作品に携わる事ができて2年間、本当に喜怒哀楽、色んな人間ドラマがありました。







その2年間の集大成を今日にぶつけます。






最後まで怪我なくみんな笑顔で駆け抜ける事ができますように✨






主の皆様。






見守っていて下さい🔥







長曽祢虎徹として。







誠心誠意。







戦わせて頂きます。








🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅







伊万里 有