メイリー wクリスマス♪


今年のクリスマスの過ごし方


みんなでワイワイとか

お洒落なお店でお食事とか

したい気持ちもありますが…


こんなご時世なのでホームパーティーニコニコ

まあ毎度の ケーキを思いっきり食べる日よだれ飛び出すハート

2個もって⁉️今年はモロゾフさんのにしてみました

4号ショートだし〜小さいよニコニコ

チョコも食べたかったし〜

そうは思ってもさすがにチョコレートトルテは翌日に持ち越しましたあんぐりガーン

美味しかったスター


最近は コンビニでもお一人様サイズのショートケーキも充実してますね♪

(それでは足りない煽りw)


東京 新丸ビル内 ツリー🎄

プロジェクションマッピング

一部ですけどおねがい

東京 丸の内のイルミネーションは

シャンパンカラーキラキラキラキラ

とても綺麗でした星キラキラ

イブは過ぎちゃったけどー

みなさんのところにお願い

サンタ🎅さんは到着したかなぁ❓


メイリーサンタ🤶はみなさんの心の中にドキドキお邪魔しましたよラブラブ

心温まってねちゅー笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう