穏やかなお正月をお過ごしでしょうか

金箔入り お神酒 アップw


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

なるほど

今年はぶりっ子(死語)作戦で

いけば良いのね〜キューン飛び出すハート 


 大吉笑

これ実は2回目爆笑

最初は中吉{emoji:爆笑}


さらに大吉の後もう一回やったら

違う大吉が♪(何回やるねんえー)

それで 気がすみました爆笑


今年こそは

大きな災害 事件 事故が起こらないことを

願いたいですね


人間だものw乗り越えられるよアップアップ

起こってしまっても

教訓にしよう プラスになるように学ぼう


メンタルが弱っていても

体力が弱っていても

がんばって生きましょう!行きましょう!

生かされている限り 生きている限り


わたくしも老体に鞭を打ちつつ

甘やかしながら笑 頑張る💪🏻

感謝の気持ちは忘れずにニコニコ愛飛び出すハート


あなたの目がハートメイリー応援隊҉*\(๑• ₃ •๑)/*҉が

٩(◍ö◍)۶いるからね〜〜ちゅー飛び出すハート


今年もよろしくです♡