久しぶりの診断もの

激レア相手を思いやる誰よりも熱い気持ちをもっています


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

そうよそうよ愛飛び出すハート

相手が幸せならわたしも幸せラブおねがい

んーでも誰よりも幸せに見られたい?

はないかなぁ


今年の自分バレンタインは

超濃厚チョコテリーヌ飛び出すハート

作りました

わかるかな?生チョコ感♪

テカッてるでしょw

しっとりずっしり笑

ブラックチョコを使用したので甘すぎず

濃厚で美味しかったー


(作って3日目です)


(出来上がり日)

カカオパウダー振り過ぎたあせる

日にちが経ったら馴染みましたw


日持ちもするし♪

これは冬限定♡また作りたい