ご無沙汰しております

遅ればせながらあせる

今年もよろしくお願いします


 

人気ですかラブ

良い人と出会えるのは嬉しいですね♪


 

 

 

 

 



1/11 初詣⛩行って参りました

厄除祈願


成田山新勝寺

平日なのに人が多いです


釈迦堂

こちらで厄除祈願


スッキリしたところで♪

(実は祈祷終了間際に 何故か急に涙が溢れてきてヤバかった汗年か!?)

お腹空きました〜よだれ


成田山といえば 「うなぎ」が有名です

御礼参りと初詣に「うなぎ」笑


美味しい鰻を知ってから

すっかり恒例になってしまいました


今年は有名ツートップのもうひとつのお店

「川豊」本店さんに行くことを決めておりました

余談ですがその日は「駿河屋」は諸事情でお土産持ち帰りのみの営業でした

ちょうど?良かったw


お昼時は参道の鰻屋さんはどこも

行列ができています 

香ばしい匂いが参道に〜照れ


先に整理券をもらっていたので

1時間半〜2時間待ちだったかな

(スマホで順番待ちチェックができるのも

便利でした)

参拝とお散歩を楽しむことができます♪


うな重 2/3尾    肝吸い 別注

このサイズくらいが女性には嬉しいかも


上うな重 1尾


身は柔らかく脂ものっています

タレは甘味を抑え 香ばしさが広がります

「駿河屋」さんと比較するならば

ちょいワイルド〜って感じニコニコw


うなぎ肝串はなかったので

参道にある別店でテイクアウトしました


御神酒で🍶

無病息災 交通安全 商売繁盛 みなさんにも♡


みなさまも良い一年で

健やかに過ごせますように♪

うさぎうさニコニコくまモン飛び出すハート飛び出すハート