特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 どちらもありの食事ですね

奮発してご褒美ということで

いつもよりお高めのものを。

3月 特別な日に

お肉の寿司を堪能して参りましたニコニコ


寿司&お肉 ですねw ちょっと焼肉

欲張りメニュー

茨城にある 肉の寿司 一縁さん

(何店舗かあるようです)


大昔、神戸の居酒屋さんで食べた生肉のお寿司が衝撃的に美味しくて

未だに忘れられないんです〜

でも飛びこみのお店だったからもう二度と行けないえーん


でネット検索でヒットした一縁さん 

肉の寿司が食べたい〜


店内はモダンで音楽もJAZZが流れてます

レバ塩ユッケ(左上) :生ユッケがなかった

チョレギサラダ(左中):海苔がオイシかった

極上タン元のたたき(右中):歯応え絶妙

くずし寿司(左下):ネタが和牛の赤身 いくら 雲丹が乗っかってバランス最高ー

しばられタン(右下):ニラで縛ってあったw

唯一これだけ焼きましたw


ジャジャーン❣️花形選手登場〜


見てるだけで美味しい爆笑

インパクト大です❗️


超特選肉刺し握り五種(二人前)

上から 和牛赤身 牛タン 和牛とろ

和牛ブリスケ レバー

シャリは赤酢でしょうか お肉と合います

お肉の味わいがこんなに違うなんて感動しました♡


サーロイン炙り肉寿司

お好みの焼き加減をお願いします

レアにしました♪  お口の中で溶ろけた〜〜美味しかったなぁ♡甘辛ソースでご飯もいける♪

 おもしろいパフォーマンスです


最後のお肉は


焼き雲丹と炙りサーロイン

もうね 美味しすぎて舞い上がって

巻いて食べるのに声がジュージュー言ってアホになってるw笑い泣き自分に笑ってしまった

 

はい♡お口を開けて〜アーンあんぐり

食べちゃった〜笑


 と 特別な日のディナーでしたニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する