推しのライブ コンサート🎵

私のストレス発散法

事前情報チケット予約から

ワクワクは始まっている

チケットを確保して

当日までのワクワクを高めていく

推しの曲 歌を予習復習照れ

どんな席かも楽しみ

いつも神席を祈る飛び出すハート


一昨年10月に初ライブに行って

冥土の土産のつもりでしたが…

あの感動をシビレを高揚感をまた

感じたくて


今年1月

ストレス発散しに行って来ました

ブルーノマーズ

in 東京ドームびっくりマーク

7日間公演すべてチケット完売

今でも関連画像や音楽を聴くと

シビれますキューンラブ

感動がよみがえりますラブ飛び出すハート



グラミー賞を17回も獲得し

トップアーチストしか出演できない

スーパーボウルでのハーフタイムショーを果たす

マイケルジャクソンを超えたとも言われる

大スター星流れ星

みなさんもCMやドラマの挿入歌など

どこかで耳にしていると思います♪


わたしは16日に参戦

Locked Out of Heaven


お気に入りラブ盛り上がるアップアップアップ

感動する笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(双眼鏡で観ながら ノリながらなので

手ブレごめんなさい)

少しだけでも雰囲気を感じてもらえたら
嬉しいですニコニコ

ストレス発散というより

元気パワーをもらえる感じかなぁ

こんなに多くの人を惹きつける魅力はなんだろう

ポップス ロック バラードを歌い

ダンス 演奏までもこなす

音楽の申し子です愛飛び出すハート


今回大切なファミリー(姉兄)を同行させてしまうくらい

ブルーノマーズは日本贔屓

そんなエピソードも嬉しいですね

お兄さんのドラムもピカイチでした音譜


行って良かった飛び出すハート

自分の年齢なんか忘れて楽しんで

老若男女会場がひとつになって盛り上がる


推しのライブ コンサート🎵アップアップ合格

それが私のストレス発散法‼️ウインク

のひとつかな 笑


静かに景色を見たり

美味しいものを食べることも

ストレス発散

気の置けない友人とのおしゃべりも

ストレス発散


 ちなみに下世話な話絶望になりますが

アリーナVIP席チケットは 5万 10万…

それは逆にストレスたまってしまいます笑い泣き

 

ストレスはためないように

ポジティブ思考でいければ理想的


たまってしまったら

発散のお手伝いしますよウインク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する