トレーニング | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

なかなかブログ更新をしてなくて…ダメですね真顔絶望


今シーズンは湯の丸スキー場でシーズンインとなりましたちゅー


ご覧の通りな状態でしたので、踏み上げですニヤニヤ

体力の心配は、今年しっかりトレーニングしていたからか、余裕でした酔っ払い笑


技術選で出会ったスキー仲間とスター

久しぶりにお会いして、一緒にスキーができて、たったのそれだけでも嬉しいものですうさぎのぬいぐるみ


続きました、横手山スキーへの通いゲロー笑笑



距離がまぁまぁ遠くて、いつもなら泊まるんですが、娘の保育園があったりぐすん保育園があったりハイハイ保育園があるので歩く

通いまくりあげました笑泣花


土日は流石に激混み!

だけど徐々にスキー場のオープンが増えてきて、月・火はむしろすいてましたラブドンッ





ロシニョールチームの、主に甲信越で活動中のメンバーでトレーニングうさぎのぬいぐるみ


コーチとは。

選手を目的地まで運ぶ事が役割です。先生ではないので、一方的なんて論外。こちらの理想を押し付けるのも論外。ただただ、選手の為になることを考えて尽くすのみです。だけど選手がその目的を達成して、喜んでくれた時には、一緒に喜ぶ事ができる。最高な立場です花


だからみんな、がんばれデレデレ


糸魚川は今日も雨です☔️

雪が待ち遠しいですね笑い泣き