2022年もありがとうございました!! | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~


年内のレッスン日程が全て終わりましたちゅー

参加してくださった皆様に感謝申し上げますおやすみ

ありがとうございましたスター


今年も、もう何年もレッスンに参加してくださる皆様が、今日参加してくれてるなぁって思える朝は、とても心強いものですおねだり

毎日毎日、明日のレッスンはどう進めるか。今日は午後からやっぱりこうしよう。と、考えています。


そうしてスキーの事、レッスンの事を考える事で、子育て脳全開だったものがスキー脳もまた全開となっていき🧠、そんな日々がとても幸せだなぁとしみじみ思ってます。笑ウインク


それに加えて、今年は新しくびっくりマーク初めてレッスンに参加してくださる方も多いです。これもやっぱり嬉しい泣き笑い飛び出すハート


今はもう、大会の成績や雑誌で知りました、なんて方はいなくなったにも関わらず、口コミでレッスンを知りましたとか、知人の紹介で参加しますって言われると、そんな嬉しい事もありません。おねだり


今後も更に良いレッスンができるよう、精進していきますびっくりマーク




さて、そんなレッスン納めの今日は、スキー場を後にして大阪のタナベスポーツへと向かいました。


年末にも関わらず明日(31日)も営業という事で心強いですねニコニコ私は明日しっかり休む為に、今日は少し無理をして行ってきましたおやすみ


ブーツの調整をしていただいて、また気持ちを上げて年を越す事ができます花


スキーは、道具を使うスポーツなので、メンテナンスはめちゃくちゃ重要です。道具が変われば滑りが変わる。エッジの角度、ワックス、ブーツのカント、インソール、インナー、、、今年はタナベスポーツ様からインソールを2パターン試させてもらったり、新しくフォーミングインナーを使用させてもらったりと、用具の大切さは身を持って感じています。


ですがそれが全てではない事もレッスンを通じて痛感しています。


毎年毎年、新しい用具に買い替えなくても、2年間かけて滑りが驚くほど変化した方がいました。いや、3年間かな?根気強く、練習し続けていた成果がこの年末で一気に開花して、嬉しすぎました泣くうさぎ泣飛び出すハート



今日レッスンが終わってから久々に聞いた事。。。



私のレッスンは、良い悪い・出来てる出来てない・YesNoとはっきり言う所が良い所だ。と笑


肝に銘じて、頑張っていきます😂うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




それでは皆さま、良いお年を歩く