ROSSIGNOL SESSION | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~


ここに。白馬に。

ROSSIGNOLフランス本社から🇫🇷

ジェローム氏が来日され、この特別な日に一緒に食事とSKIをさせていただきましたアップアップアップ


3年前までは毎年1回はお会いする機会がありましたが、コロナもあって3年ぶりでした🥹

本当に嬉しかったですスター


SKIセッションでは。来季のオーバーサイズを履かせていただきました⛷

今日は雪質も天気も最高で、スキーの良さを100%感じる事ができました笑ううさぎ

本当に、ビックリするくらいのグリップと安定感と角付けで、雪面がいつも以上に近く感じられました🥹❤️🇫🇷


最高としかいいようがありません笑


さらに、オーバーサイズXIIIのもう少し柔らかいモデルが来季ラインナップされた事で、より広い層のスキーヤーに乗っていただけます!

楽しみしてくれる方がいるといいなぁ立ち上がる


女子メンバーといえばウエア!ラブラブ




今回もまた、可愛いんです😭❤️

しかも必ずスタイルアップしてくれる恋の矢


こうして揃うと更に可愛さ際立ちます酔っ払い


男は2人だけ。笑

ジェロームさん。めちゃくちゃスキーうまかった。

勝手に後ろついて滑って、感動した笑い泣き


ヘルメットは社長とお揃いちゅー飛び出すハート


ランチまでご馳走になって、現在また兵庫へ帰ってまいりましたウインク


貴重な2日間を過ごさせてもらって、疲れゼロです笑

ありがとうございました!!