2023ICIカスタムフェア東京会場 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

お久しぶりですにっこり


本当に本当にお久しぶりになってしまいました汗うさぎ

どうしても最近は、Instagramの更新が手軽で、そればかりになってしまっていました泣くうさぎ


スキーシーズンの日程が終了してからは1ヶ月程体調を崩しておりました。笑


これはもう毎年恒例で、疲れと、気が抜けた事による発熱と、鼻水咳の花粉症が重なって、もうどうしようもありません笑い泣き


そして復活した頃にはお祭り運動会シーズンとなり、明けた頃に今度は娘が体調を崩す。じゅんばんこですニヤニヤ笑



そんな、少しのブランクを挟んで始まるのが、来季のスキーマテリアル受注会です!!⛷️


1箇所目となるのが、石井スポーツ様のカスタムフェア東京会場です。

ICIカスタムフェア


私は土日のみのアテンドとなります。


いつも通り、Rossignolのブースにおりますラブ

東京のイベントは、この機会のみになりますので、新しいモデルのスキーを購入しようと考えている方、迷っている方、そうじゃない方も是非会いに来てくださいスターうさぎのぬいぐるみ


ついでに!花

AokiO Ski Schoolのフェイスマスクをご希望の方がおりましたら、持っていきますので、お知らせください✨