ぱっつんな桜@目黒川 | やっぱり○○が好き!!!!

ぱっつんな桜@目黒川

今週 水曜日の目黒川

満開じゃないのは知ってたけど、去年と比べるとボリュームが・・・




どの桜も枝を強剪定されてるんですね

ぱっつん!と、切られてましたひらめき




両サイドの桜の枝が目黒川にかかる桜のアーチはしばらくお預けみたい

(池尻方面の桜🌸枝は大丈夫なのかな?)


それでも、きっと今週末は満開の桜を楽しめると思います(^^)/


私は花より団子でございます

恒例のお散歩目黒川⇒福砂屋工場


ここでも、インバウンド!
カステラ、美味しいもんね〜

中目黒限定



もちろん定番オランダ(ココア&レーズン)は外せない(笑)


それにしても八分ざき&平日だったのに 中目黒は凄い人出でした
まぁ、1番混雑してたのは
桜見物じゃなくて

I'm donut ?の大行列でしたけどね(笑)