アトリウムラウンジ 「グリンデルワルド」で朝食をいただきました。グリンデルワルドというとハリポタを思い出してしまいます。あちらはグリンデルバルドですが。元ネタはスイスの有名な観光地でしょうけれど。

 

ロビーからすぐの場所にあります。高い天井の高級感のあるながらも落ち着きのある場所。

 

好きな具材を選んでオムレツを作ってもらえます。

 

チーズとマッシュルームとベーコンで作ってもらいました。

 

名古屋めしコーナーがあるのが嬉しい。

 

色々と美味しそうなものが並んでいました。

 

手羽先、味噌かつ、小倉トーストなど。

 

あんかけスパもいただきました。コショウのパンチが効いていました。

 

朝から満ち足りて部屋へ戻るエレベータ。シャラシャラと音がするのはエレベータの天井にあるシャンデリアの奏でる音でした。