今日は大好きな細美さんの誕生日ー(ू•ω•ू❁) 43歳はぴば☆
なのに私は体調不良で半日寝たきりでした。沈

昨日、午後からなんか生理痛みたいに足腰が痛くて、でもまだ時期が早すぎるし……
と思いつつ、夜お風呂に入ったのに上がった直後から寒くて仕方ない!
まさか~と熱計ったら39℃ですよ(´θ`llll)

そんな昨夜の何気ない会話↓

私 「熱ある!全然気付かなかった!」
旦那「バカなの?」
私 「ひ、ひどい……щ(゚д゚щ)」
旦那「心配してんだよ」
私 「……(今のは絶対悪意があった)」

ドSなのかツンデレなのかわからん旦那ですが、
ヤツもその後発熱し、今日になっても熱が下がらなかったので病院へ。
するとやっぱりインフルエンザΣ

私は今朝になってすっかり熱下がったのでほっとしてたんですが、旦那がそんなだったんで一応病院に行きました。
結局、陽性反応出なかったけど。
でもなんか一日中ずっと胃が気持ち悪くてダメダメで(´`;)
子供たちは超元気なのに、大人二人がダウンしておりました。。


そんなにゃんこの日でしたが、キミ婚はだいぶ下書き進んでるんで更新しちゃいました。
順調にいけば今月中に下書き終わるかな?
つっても、あと一週間しかないのかΣ 頑張る!

キミ婚が終わったら、中編の大人ラブを書きたいです。今度こそ!←
切ないお話書いてるとぶっとんだラブコメを書きたくなりますよね。笑
なので、そんな感じのお話を予定してますw

とりあえず私の身体、早く回復しろー。