最近、アジカンが個人的再ブーム来てます、りゅうです。

エルレとほぼ同時期に「リライト」を聞いて、
なんだこれめっちゃカッコえぇ∑(°口°๑)❢❢ とハマってから、初期のアルバムは結構聞いてました。
カラオケでも「君の街まで」は私の定番w

中でも一番好きな「ソルファ」っていうアルバムを今リピートしています♪
重厚感ある独特なメロディー、好きだなぁ~。
まだ未開拓のアルバム制覇したい!でもレンタルの店が遠い!泣 ←田舎あるある


そんなりゅうですが、先日誕生日を迎えました☆
体調不良でケーキどころじゃない一日でしたけどねっ(泣笑)

旦那はサプライズでケーキを買ってこようとしてくれてたみたいですが、
そんな状態だったのでまた改めて…ってことに。
そしたら翌日、まさかのじじばばが買ってきてくれた!w







翌日はすっかり回復したので、しっかりいただきましたよ♡
リアルのお友達や作家様にも、お祝いのお言葉やプレゼントをいただいてしまい、
体調最悪でも気持ちだけはとっても幸せでした(*´∩ω・`)゚+.゚↓





さすが皆さん、私がチョコレート大好き人間だと理解してくれてるんですね~。
高級チョコが勢ぞろいww

サダハル・アオキって初めて聞いたんですが、ウン万円するらしいじゃないですか!驚
ピエールエルメなら知ってるけど、そのくらい高級なんですね。。
超値下がりしてたから~と言って、昨日遊びに来た母がくれました。笑
味わっていただきます…(*´ω`*)

皆さんありがとう♡
今年はいろんなところでパワーアップした自分になれるよう、頑張るで(๑•̀ㅂ•́)و✧