最近になって、なぜか永野さんのシャウトが頭から離れません(笑) こんばんは。
今回はタイトルの通り、私は正統派ヒーローよりもダークヒーローが好きっていう話です。

またライダーの話になっちゃうんですけど(笑)、
私は今仮面ライダーゴーストのアラン様にどハマり中( ̄∇ ̄)

彼は今のところ悪役なんですが、あの病んでる感じがたまらなくてw←えっ

てか、演じる磯村くんのビジュアルも然り、なめらかな声が好き!
軍服姿も萌え萌えするし、ネクロムの変身ポーズもカッコいい!好き!(〃∀〃)


……話逸れた。
とにかく、私がいつも惹かれるのはちょい悪なキャラなんですよ。

仮面ライダードライブならハート様だし、
ライアーゲームの秋山さんなんて大好きすぎるww
そして忘れちゃいけない、ハリーポッターのスネイプ先生ね!(←なんか違う)

まさにダークなヒーロー。心の根っこから悪いヤツではなく、
実は切ない想いとか、熱い情を秘めてたりする男性にときめいてしまうわけです。

自作のキャラでもその影響を受けてることが多いなぁと。
悪役のふりしたココ準の夏輝さんとか(笑)、好きキスの如月くんとか。
あ、キミアイの楓もいたな!彼も結構な危ないヤツ!←

あと、女性キャラでも結構いますね。
特に恋と上司~のマリナは自己最高のライバルかと。笑

基本、憎めないキャラが好きなので、自作の中に根っからの悪役はほとんどいませんw

っていう、果てしなくどうでもいいんだけどちょっと思ったことでした。


で、来週半ばくらいにはキミ婚を完結させる予定です♪
そしたら間髪入れず新作も公開しちゃいます(・∀・)

今度こそ中編を……とか言ってましたが、やっぱり無理そう!笑

前回言ってたのとはまた違う話が思い付いちゃって、これがまた長くなりそうで(^^;)
でもきっと面白く書けそうな予感…(とか言っちゃってみる)

ヒーローのキャラは懐かしの澤村部長に近くなりそうです。
彼にもうちょっと適当さと口の悪さをプラスした感じでしょうか←どんなや

とりあえずオフィスラブコメですよ~。お楽しみに♡

あぁぁ、早く書き溜めて公開したい(うずうず)